お別れ遠足

先日、バス🚌に乗って、お別れ遠足に行ってきました😊
日差しが暖かく(暑かったです🥵)楽しい遠足になりました😊

ちょうど2歳児の子たちは、今
保育室でもピクニックごっこが大好きだったので
「リアルピクニック」に
テンションが上がっておりました😊

楽しかったね😊
たくさん走り回って、ヘトヘトになりましたが、
皆帰りもちゃんと歩けました

ブロッコリー🥦に初めて来た時は
まだ歩けなかった子たちが、広い公園を走り回ってる姿に、しみじみと成長を感じ嬉しかったです😊

みんな、卒園しても、それぞれの場所で
楽しく過ごしてね😊
ブロッコリーを卒園して行ったたくさんの
子どもたちを思い出しました

先生は、ずっとずっとみんなの成長と幸せを願い
影ながら応援してます😊