新しい年になりました^ - ^

皆さま、新しい年が始まりましたね😊

今年は、元旦から地震のニュースが流れ
飛行機の事故や、悲しい出来事から始まりました
😢

ニュースを見る度に、心が痛みます。

私たちも、出来る事はやり、その上で
毎日を一生懸命がんばります

ブロッコリーも、先週から保育が始まりました😊
子どもたちの元気いっぱいの笑顔を見て
職員みんな、元気を分けてもらいました🙋‍♀️

「せんせーみんなお休みだったから、
寂しかったでしょ?」

と3才のお友だちに言われました 笑

「そうねー静かすぎて、寂しかったよ」
と言うと、

「やっぱり、そうだと思った〜😊」
「今日は、寂しくないね」

と、言っていました😊

可愛い😍ですね〜本当に、ブロッコリーの子たちと過ごせる時間は、幸せです。

保育士になってよかったと思う瞬間ですね

2024年も、全力で毎日を楽しく過ごせるように、がんばっていきます😊

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️