2023年

気づいたら、今年が終わろうとしています💦

今年度の保育も、無事に終わることができました😊
ご協力頂いた全ての方々に、心から
感謝申し上げます🙇‍♀️

今年は新型コロナウイルスが
5類に移行になり、色々な活動が再開した年でもありますね😉

ブロッコリーでは、今年も⁉️いろいろなことがありました🤣

楽しいこともたくさんあり😊悲しいことも少しあり🥲長い人生色々な事が起こりますが、受け止めて前に進んでいきたいと思います

わたしは、いつも子どもたちが人生のお手本です😊
大人も、昔は子どもでした。

泣いても転んでも、自分の力で立ち上がり、自分で考えて、たくましく進んでいく😊

そんな子どもたちを毎日見ていると、
大人は、子どもを見習おう!と、日々感じています😉

わたしも、あの頃の自分を思い出して、少しずつ
歩いていきます。

2023年もありがとうございました😊

皆さま、良いお年をお迎えください😊

保育室 ブロッコリー🥦職員一同